SSブログ

婚活で分かったこと

ネット婚活においては、女性が圧倒的に優位だと思う。男女比は10:1くらいの割合。しかし、色んな子と会って話を聞いた感想では、真面目に相手を探している男性は意外と少ないようだ。体目的だったり、既婚者がいたり、別のサイトに誘導しようとしたり。だから、実質的には5:1くらいなのかもしれない。

なので、女性にとっては、ある男性にちょっと気に入らない部分があると、すぐに他の男性に切り替えてしまう。でも、きっとそれを繰り返していると永遠に上手くはいかないのだろう。いわゆる青い鳥症候群。

自分にはお見合いの方が向いているのかもしれないと思った。
それにしても昨日のヘマは最悪だったな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生最大のミス金言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。