SSブログ

金言

投資関連の記事を読んでいて、今の自分にぴったりの言葉を見つけた。

「君はまだ何かを守ろうというのか?」

自分に言われているようで、なんだか無性に可笑しくなった。

そう、自分に足りない物はまさにコレだった。
そういえば、恋愛では守りに入っていた。自分でも全然気づかなかった。
この年齢になって、これ以上、何を守ろうというのか。
何ビビってんだろ。
可笑しくて笑ってしまった。

感謝です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。