SSブログ

感謝

親愛なる皆様へ

今週の月曜日に、これまでの独身生活にピリオドを打ち、新たな家族を迎える事になりました。
今まで、様々な局面で温かい言葉をかけて頂き、支えて下さった皆様のおかげだと思っています。

今改めて、結婚とは縁なのだなとつくづく感じます。
出会ってから気負うことなく、自然体で今に辿り着いた事に少し自分でも驚いています。

自分は、紛れも無く恋愛劣等生だったと思います。
ただ、時折心が折れそうになりながらも、最後まで結婚を完全に諦める事はありませんでした。
諦めの悪さは本来の性分だと思いますが、諦めなければ縁を掴むチャンスは必ずやってくる
という事を改めて感じる事ができました。

今、辛い環境に置かれている方、結婚を諦めそうになっている方もいらっしゃるかもしれません
が、10年以上かかって、どうにかこうにか辿り着いた自分の存在が少しでも心の支えになって
もらえれば幸いに思います。

ここに御報告をさせていただきます。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

けい

ひかりさん、ご結婚おめでとう。

本当に本当に…おめでとう!!!!!
一読してちょっと泣きそうになりました。

ついにこの日が来ましたね。我がことのように嬉しいです^^
初夏の陽射しに祝福された新しい門出に、心より御祝い申し上げます。

もう10年になるんですね。ひかりさんなら絶対に大丈夫だと思ってましたよ^^
これからもブログは是非続けて下さいね。新生活便りを楽しみにしてます。

末永くお幸せに^^


P.S.
昨年末はお返事もせずに申し訳ありませんでした。
私の近況ですが、恥ずかしながらこの歳から学問を志すことになりました。
2年以上悩みましたが、性分ですね。結婚がまた遠のきました(笑)

by けい (2016-07-02 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若手の退職に思うこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。