SSブログ

2015年のスタート

実家で夕飯食べてから一人暮らしの部屋に戻ろうと思う。

今年の目標は、嫁さんを見つける事(最早ライフワーク)と
タワーマンションに引っ越す事の2点。

タワマンは運用成績次第だけど、1度はタワマン居住を経験して
おきたいという気持ちがあるので、是非とも達成させたい。

嫁さん探しもアプローチ方法を変えてみようかと思っている。

頑張りましょう☆



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miku*

新年おめでとうございます。

今年は良いひとと巡り合って、わくわくする1年になるといいですね!
そしてタワーマンションも実現させてください。
我が家は、上層階です。
最上階の人のキャンセルが出たからどうか聞かれたとき、
そのままの階でいいですと答えました。
住んでから最上階にすればよかったと思います。夫も同意見。
それも運用成績次第ですね(^-^)
私はNISAで運用できるように入金しただけで放置。
損するのが嫌でグズグズしています。

今年もよろしくお願いします。
何はともあれ、あなたは良い人なので素敵なひとに出会って欲しいです。
by miku* (2015-01-08 00:05) 

ひかり

あけおめです!
元気にしてますか?

タワマン住みですか^^
最上階、惜しかったね~^^;
タワマンは夜景が綺麗というのが良いよね~。
人生経験の一つとして是非達成したいと思ってます^^

NISAに入金したんだね!
確かに元本割れの可能性も十分あるからね~^^;
もう少し相場が落ち着いてからの方が良いと思います☆

ありがとう!
今年は最高の運勢のようなので頑張ります^^
みくちゃんにも幸多からんことを!

by ひかり (2015-01-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。