SSブログ

婚活市場のミスマッチ

婚活関係の記事を見ていたが、30代は女性の方が余ってしまっているらしい。
30代の男性は20代女性をターゲットにするため、30代女性は40代男性からのアプローチが多いらしい。
しかし、30代女性は同年代の男性を希望するため、ミスマッチが起こるそうだ。

自分は30代だが、30代女性でも全然OKだ。
というより、30代女性の方が落ち着いていて良いなと思う。

なぜそれほどまでに20代にこだわるのか分からないが、出産を考えても
30代なら何の問題も無いのではないだろうか。

最近、ネットよりリアル婚活の方が自分には合っているのかもしれないと思い始めた。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miku*

お久しぶりです(^-^)

婚活もがんばっているみたいですね。
もうー。どうして名前間違えたんでしょう…残念です。
許してあげてと思うけれど、もし自分なら・・・許す気がしません。
大学生のころ、彼氏を呼ぶときに間違えたことがあります。
ただ、すごく怒られた記憶も根に持たれた記憶もありません。
男の人はその部分は寛大なのかな?
私ならすごく怒るし、長い間根に持つでしょう。
名前間違え事件の女性に縁があるのなら、連絡がきて先にすすんでいきます。

私は先月38歳になりました。
30代後半ですが、ひかりさんの言う落ち着いてるということはないかも。
年齢関係なく楽しい時間を過ごせる気の合う女性に出会えることを願っています。
ひかりさんは男なのでリミットがまだまだある。がんばってね!

by miku* (2014-06-23 19:50) 

ひかり

mikuちゃん、ご無沙汰です!
結婚生活は円満ですか?^^

いやー、やっちまいました(笑)
しかも肝心な時に間違えてしまって^^;
やっぱり許してもらえないよね^^;
男はあまり気にしないかも^^
そこらへんは寛容だと思います。
自分もチャンスを逃したけど、彼女もチャンスを逃したと
思います^^;

お誕生日おめでとう!
ケーキは食べたかな?^^
30代って色んな意味で決断を迫られる年代だなーと思います。
サンキューです☆
頑張ります^^

更新は不定期だけど、良かったら、また遊びにきてね♪

by ひかり (2014-06-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歴史に名を残す35歳独身限界説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。